スポンサーサイト

--.--.-- *--

おばあちゃんとウサギ

2011.06.23 *Thu
一昨日 遠方に住むおばあちゃんが倒れたと連絡があり
大至急向かう事となりました

そこで問題になったのが モキュandミーゴ

相方が海外出張に行ってしまっているため
面倒を見てくれる人がいない状況

近所にうさぎを安心して預けられるところも無いし
友達に頼む事も出来ず…

必ず一日で帰ってくると誓って 二匹をウチに置いていくことにしました

夜と朝の分のペレットを入れて 水を多めにして
牧草はこれでもか!ってくらい入れました

モキュは少食なので 二回分の食事を入れても マイペースに食べるんですが
ミーゴは食い意地がハンパないので

明日の朝はもらえないとも知らず

ヤッター\(^o^)/今日はラッキー\(^o^)/

と言わんばかりに 二食分のペレットにがっついてました

幸いな事に私の住む街は 寒冷地&北向きの関係で日中も全然暑くないので
それだけが救いです


おばあちゃんの状況はというと 決して今すぐどうこうという事態は避けられたのですが
決して安心出来る状況ではありません


良くなってくれる事を願ってます。


そんなこんなで 孫が大集結したわけで
我が家のうさぎーずの紹介をしました





ミーゴでーす( ′∀' )


従兄弟1「 掃除機みたい 」

従兄弟2「 え?ブタ? 」


おまいらwwwwコロヌ( ′∀' )


そしたら 私の兄貴(東京都在住)


プレデターみたいじゃん!


げぇーーーーーっ!プレデターっ!






口元とかですよね?わかります。

ってわかんねーよ!わかりたくねーよ!( ′∀' )

見せた画像が悪かった_| ̄|○


そんなこんなで 昨日の夜帰ってきて
二匹の無事を確認し一安心しました(。´ω`。)

おばあちゃんもモキュもミーゴも大事な家族!
いつまでも元気でいて欲しいです!


気が向いたらポチこしてね^ω^ br_decobanner_20110613211830.gif にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした。
大変でしたね!相方さんとは同棲されているのですか?
たしかに、生き物飼ってると家族全員での外泊は厳しいですよね。
浜松には、ムーンラビットさんがあるので、最悪のときは預けていますよ。
なかなか、うさぎ専門のホテルないですよね。
2011/06/23(木) 18:55:06 | URL | Nao #JkPZIk6. [Edit
おかえり(´ω`)
どっちも大事な家族。元気で長生きしてほしいよね。
おばあさんが一日もはやくよくなりますように(;´д`)

プレデター…そう毛がね、確かにそういう感じよね。
今日は昼寝したら背中痛くなった。

旦那さん海外いってんのー( ; ゜Д゜)すげえ。
2011/06/23(木) 19:12:15 | URL | ヨシムラ #- [Edit
こちらでははじめまして~
tomococoさんこんにちは~ お邪魔します♪
先日はとっても素敵なコメントをありがとうございました♡
ミーゴたん、キュン♪♪
とってもキュートなアメファジちゃんですね!癒されちゃいました~
お鼻の丸ぽちが*とってもチャーミングです~~!(*´▽`*)

おばあさま、大丈夫でしょうか、私も祈っていますね > <
ほんとうに、大事な家族やペットは、ずっと元気でいてほしいと願わずにいられないですよね> <
モキュちゃんもミーゴちゃんも、無事お留守番が終わってよかったです!!
2011/06/23(木) 23:34:20 | URL | ayucco #I9hX1OkI [Edit
Naoさん
相方っつーか 旦那ですwwww
旦那って響きが こっぱずかしいので
相方と言っております

うちも近くに預けられるところあるんですけど・・・
なんかイマイチ・・・ 不信感が強くて><
預ける気になれないところなんですw
2011/06/24(金) 22:16:32 | URL | tomococo #- [Edit
ヨシムラさん
海外出張なんて響きいいかもしれないけどwwww
たいしたことないからwww

NY行ってるとか イタリア行ってるとかならかっこいいけど・・・
いつも フツーにアジア圏wwww
2011/06/24(金) 22:17:53 | URL | tomococo #- [Edit
ayuccoさん
コメントありがとうございます☆ご来店いただきました光栄です☆
おばあちゃんも無事良い方向に向かい安心しているところです

ミーゴもモキュもほんと可愛いヤツラです^q^
2011/06/24(金) 22:20:56 | URL | tomococo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

tomococo1979

Author:tomococo1979
ネザーのモキュ♂(2歳)と
アメファジのミーゴ♀(1ヶ月半)と
楽しく暮らしています♪

iPhone4で撮影し
アプリで加工するのが好きです☆

一眼デジカメは CANON EOS5D
レンズ TAMURON 28-75F2.8
こちらを主に使用しています♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
モキュ☆ (11)
ミーゴ♡ (11)
Blog (3)
モキュ&ミーゴ (1)
うさぎじゃない話 (5)



Link



アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 一日一兎。いちにちいちうさぎ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
