
--.--.-- *--

猫は敵!

2011.06.21 *Tue
通常私 ネコ好きです。
いっこ前の記事が猫Cafeだしね

犬と猫どっち飼う?って言われれば猫。


公園で猫なんて見つけた日にゃ
みゃ〜ん(^ω^)〜♡ って駆け寄っちゃうしね!


でもね あの時ばかりは猫がバケモノに見えた!


そう それはミーゴとうさんぽに出かけていた時。
ミーゴを100円ショップで買った箱に入れて←もう余裕で入らん^q^
公園に着いた私は ミーゴを箱から取り出して

わしゃしゃ わしゃしゃと うさんぽを楽しんでたの♪


そしたら なんと!! 遠くで猫がこっちを見てるのよ!
猫がミーゴを見てるのっ!!


ぎええええええええええええええ!!って思ったらさ


なんと その猫 ミーゴを入れてきた箱を
クンクン クンクン 臭いとか嗅ぎだして!!!

もう 私 ミーゴ守んなきゃって!
襲われたらたまんねーって!!


み゛ゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ごっ!!
シャーーーーッッ シャーーーーッッ 



私ね 無我夢中で言ってた 気づいたらやってたわ
それも めんたまコレでもかってくらいカッぴらいて
でもって 歯もこれでもかってくらい見せつける感じで むき出しにして

猫のこと威嚇してた 私の本能がむき出しになってた



完全にバケモノは私の方だった



必死にミーゴを助けなきゃという思いでやってたら
猫の野郎 私に恐れおののいて 逃げていきやがったわ!
ハッハッハッ '`,、('∀`) '`,、


って 思ったら


ちょっと離れたとこで 見知らずのおっさんが
メチャ私のこと見てるwwwwww



/(^o^)\そんな目で見ないでー!


見知らずのおっさんに ウサギが猫に狙われそうになっていたと説明し
化猫伝説は食い止めました←


うさんぽ ほんと気をつけなきゃいけませんね・・・。
自分の名誉のためにも・・・ブツブツ



その日撮ったミーゴの写メ。

a2e7fa66e7530e1faf9b9f0f667b2bde.jpg


iPhoneのブレとは言え・・・ 化けウサギwwwww


気が向いたらポチこしてね^ω^

br_decobanner_20110613211830.gif


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Ranking

COMMENT

でた。
布団をたたく引っ越せおばさんにつぐ奇女。
こっちをYou-chubuにupしたほうが高再生率まちがいない(´・д・`)


見ていたおじさんの気持ちを代弁するなら

若いのに気の毒に…



私の気持ちを表現するなら

ニートの三十路の遊び相手にされていたのか…



なんちてー(*´∀`)♪

2011/06/21(火) 12:08:30 | URL | ヨシムラ #- [Edit
tomococoさんのブログ、
吹き出すところが何個もあって最高に楽しいですね*^^*
その様子ぜひ、見てみたかったわ~♪

ちなみに私も大の猫好きです(●^o^●)
2011/06/22(水) 23:34:30 | URL | ミッフィー☆★ #- [Edit
ねこさん
Tomococoさんも、猫好きのうさぎ好きとは、奇遇ですね!
実は、Naoも昔から猫好きでして、またまた共通点発見o(^▽^)o
嬉しいです!
しかも、うさぎを飼う前から猫飼っていて、一緒に居ないことはないです。名前はショコラくん。今年で18歳のおじじです(笑)
こっちは、ピースよりビビりなので襲うことは今のところないですが、念には念をということで、接触するときは、しっかりみているつもりです。
2011/06/23(木) 18:48:20 | URL | Nao #JkPZIk6. [Edit
ヨシムラさん。
引越しおばさんねwww知ってるw
今 脱ニートしちゃったから
うさぎーず達とあんまり遊んであげれてない(´;ω;`)ウッ…
2011/06/24(金) 21:50:14 | URL | tomococo #- [Edit
ミッフィーさん
Blog面白いって言ってもらって光栄です(´∀`*)
お裁縫の才能がないので 文才で!←大した文才もないw
2011/06/24(金) 21:51:55 | URL | tomococo #- [Edit
Re: ねこさん
猫ちゃんとウサギ一緒に飼えたら幸せですねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも 密かに狙っていたのはインコですw
インコとウサギの相性はどうなんでしょうかね?


2011/06/24(金) 22:14:46 | URL | tomococo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

tomococo1979

Author:tomococo1979
ネザーのモキュ♂(2歳)と
アメファジのミーゴ♀(1ヶ月半)と
楽しく暮らしています♪

iPhone4で撮影し
アプリで加工するのが好きです☆

一眼デジカメは CANON EOS5D
レンズ TAMURON 28-75F2.8
こちらを主に使用しています♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
モキュ☆ (11)
ミーゴ♡ (11)
Blog (3)
モキュ&ミーゴ (1)
うさぎじゃない話 (5)



Link



アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 一日一兎。いちにちいちうさぎ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
